S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01« 2017/03 »02

プロフィール

Author:nakibokuro
MHFと日常を基としたブログです。今年から訓練学校が始まったので心機一転ということでブログを始めてみました。みなさま末永くよろしくお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みなさんお久しぶりです!

ちょー久しぶりなのでログインパスワード忘れかけてたwwあっぶねw

簡単にブログを更新した理由を述べるとMHFを再開しました。

再開したって表現はおかしいな。XBOXから新たに再戦です!!



でも前ほど定期的にブログは更新しないと思います。

今日だってほんっと気まぐれですもんww

見てくださってた方も既にここを離れてしまっているでしょう。



それはさておきMHFのプレイ動画や画像を貼って行こうと考えたが

残念ながら機材がない・・・。

文字ベースっていってもつまらんし・・・。どうすぃよう


まぁどうにかなるかな。んじゃまた

ネカフェから・・・w

ほぼPCが逝きましたw

そして修理していませんw

ひさびさにきたネカフェから書いております・・・orz



みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか!?

私はすこぶるちょっと元気ですb

なかなかMHFにインできなくてすいませんorz

ブログを見てた方すいませんw



また当分、ブログが更新されることは滅多にないと思います。

なるべくは早めにブログ再開したいなぁ~。。

とりあえず書類もろもろを郵送しました。

履歴書、職務経歴書、紹介状を送ってきましたb

一応、前職が医療関係だったので今回はそのシステムや機器を作ってる会社に応募しました!

そこの会社に入ってバリバリ仕事したいっす。

前の職場でそこの会社の機材があったのでちょっと親近感があるのでぜひとも・・・・



まずは書類選考を通過するのを願います(´・ω・`)

そしてポンポーンと内定へww違うかっ



でもこれがダメだったらとりあえずコールセンターでもいこうかな~・・・(´Д`lll)

さすがに働かないと生きてけないよ('A`)



沖縄の大不況はあいも変わらずですなぁ~(´・ω・`)ノ

明日で6ヶ月の職業訓練生活が終了です。

いや~、6ヶ月は短いようで短かった!!

人生最後になるかもしれない学校生活もこれでとうとう終わりです。さみしいです。

もっと失業保険生活を満喫していたいです(´Д`)トホホ・・・

でも全国の納税者の白い目が怖いので、そろそろ社会復帰したいと思いますb



明日は修了式。

6ヶ月で友達もたくさんでき、習得すべき技能、知識も頭に詰め込んだ。

でもまだまだ通用するほどでもないので、また社会人一年生としてがんばりたいと思います。

以前の4年間のキャリアを今後の仕事に活かせればと・・・。



でも面接めんどくせぇ~(;´ρ`)

働く意欲は十二分にあるんだけど、就職活動ってクソめんどくせー。

とりあえず髪切って髭剃って、証明写真とらなきゃね(´・ω・`)


まだ直らず・・・

ヒートシンクに熱を逃がすようにして確かに熱も下がり以前よりよくなりました。

ただ・・・まだ勝手にPCが落ちちゃいます(´Д`)



でも収穫が全くなかったわけではありません!

もう一度グリスを塗りなおそうと思って再度ファンを取り外した際に、

CPU周りのコンデンサがどうやら膨張してる模様。しかも5~6個・・・(´Д`lll)

こいつかっ!?こいつが悪さをしてるのかっ!?



でも気づいたところで、コンデンサってハンダゴテしないと付替えられないじゃん・・・。

マザーボードごととっかえないといけないのかぁ~。

どうせ買うのならCorei7用のマザボを買いたい(´Д`lll)

でもそしたらCPUも買わなきゃいけない。ほんでもってグラボも二枚挿しにしたい。。。

メモリも3GBに増やしたい。買いたいものがいっぱい。



はぁ~・・・。

筐体バンバン叩いたらせめて現状だけでも直ったりしないかなぁ~・・・。

| HOME | NEXT
