FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2018/10 »11

プロフィール

nakibokuro

Author:nakibokuro
MHFと日常を基としたブログです。今年から訓練学校が始まったので心機一転ということでブログを始めてみました。みなさま末永くよろしくお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハンしてぇ~よ(´・ω・`)

休止して1ヶ月が過ぎようとしてますが、モンハン熱が日増しに上がってきています。

安西先生・・・ハントがしたいです。。。orz



まだPC修理してないので(むしろもうどうでもいいや)まだ復帰する予定はないものの、

ニコ動みたり音楽再生したりするとたまにPCが落ちちゃうから不便すぎます(´Д`lll)

んもぅ!なんなのこのクソパソコンがぁあああ('A`)





えー・・・

ということで昨日はしこたまビールを飲みました。

今でも大ジョッキで出てくる店ってあるんですね。飲み放題だったので歯止めが利きませんでした。

そのせいでいろいろとやんちゃしてたような記憶が・・・

昨日のメンバーの方々、いろいろとすいませんでしたーorz



おかげで今日は体調も気分も最悪だZE☆

スポンサーサイト
パソコンを解体! | HOME | 沖縄、梅雨まっさかり。

Comment

PC修理はどうでもいいのかw
もう1ヶ月経つのね、はやいね~

そしてにしても足跡機能でバレてるしww
例の新ブログはテスト用なので、書き込まないでねw
多分移行するだろうけど
2009/06/14 15:08 | URL | 壱与 #- [ Edit ]
早く戻ってい来てちょ~~~~
やっぱり入団当初から今まで一緒にここまでやって来た黒子さんが居ないのは詰らない
私と一緒にやって来たってのはやっぱり黒子さんが1番っす
誰よりも黒子さんに戻って来て欲しいと思う今日この頃です・・・
PCの問題もあるからわがまま言っても仕方ないけどね・・・
愚痴です。すいません
2009/06/16 20:29 | URL | ちゃちゃ #JalddpaA [ Edit ]
みなさん申し訳なかと・・・(;´ρ`)

さっきCPUファンのグリスを塗りなおしました('A`)
といっても雀の涙程度の効果しか期待できないと思うけど
これで直ってくれたらうれしいなぁ(´∀`)

もし早ければ来月からでも復帰したいところ・・・
それまでにちゃちゃさんはHR600とかいってそうだwww
壱与さんにも普通に追い抜かれてるだろうなぁ~w
2009/06/18 23:56 | URL | 泣黒子 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。